--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
マリオと聞くとサンホラ思いだす
08/18(Sat) 22:25|未分類comment(1)trackback(0)edit
領拡のせいです。いい意味で!笑

■圭祐さん
>一応分かります…が個人のブログですので教えたりすることはできないのでご了承下さいませ。

あああもう!領拡行ってからますますサンホラ熱が上がっちゃってどうしよう(´ノω;`)何も手につかないよ
もうサンホラに恋してる!←
大人だったらツアーとか全部無理矢理でも行くのに…!!

あとはなんか自分のチキンさが憎いなぁ(´・ω・`)
迷惑だろうな…と思って自粛してしまって全然行動に起こせない…!!ちく!しょ!
停滞しててすいません…!
08/16(Thu) 23:50|未分類comment(0)trackback(0)edit
行ってきました領拡戸田公演!
もう楽しいとかそういう枠を越えてました…!!!行って良かった!!
さて次は追加公演を一般で頑張って取ろうと思います!(*`・ω・´)
ファンクラブ入っておけば良かったな…!入りたいけど金が(´ノω;`)
そんでもって領拡!
侵略~で二手に分かれて歌うの楽しかったな~^^
全体的にメンバーのお色直しが多かったです。じまなんか大全集ですよ! 笑
生アビスとかもう見れないと思ってたから本当に嬉しかったです…!
あとライラが穿いてるのはかぼパンじゃなくてドロワーズだそうです 笑
あと悪魔のお方が来てくれましたよ……!!!もう自分含め歓声がすごかったです 笑
RIKKIママンの生歌は涙無しには聞けないです…(´ノω;`)
澪音のママンのやつ、まさかのサプライズでした…!
壊れたマリオネット、大好きなのでイントロ流れた瞬間奇声を発してしまいました 笑
YUUKIのハジマリのクロニクルとかママンの輪廻の砂時計とか聖誕祭でのレポ等読んで聞きたいな~とずっと思ってたので聞けて本当に本当に嬉しかった…!!
スタダは歌詞増えてたりみんなノリノリだったりで良かったなぁ(*´ω`)
陛下からの夢についてのお話はすごく感動しました!良いこと言いすぎです陛下…!
そうだよね、やっぱりつらいことはたくさんあるけどその先にあるものを目指してつらいことも乗り越えないと先には進めないんだよね、なんかこう書くとすごい当たり前の事に聞こえるけど陛下からのお話を聞いてなんだかとても実感させられました。
そんでもってイェーイルド!ロマンDVDで見ていいなぁいいなぁと憧れてたので今回できて良かった…!DVDで見て憧れてたイェーイルドを今日自分も参加できたんだ…!と思うと感動で涙が(´ノω;`)
あと超重力!!やりましたね!^^もうたまらん…!
リオンの機能はすごすぎますね 笑 葡萄水!笑
公演終わったあともその場でみんなでSHK国歌斉唱は感動とかそういう言葉を越してたよ…!一階席の方達が二階席の方を向いててすごくすごく嬉しかったです…!一階席と二階席で繋がるロマン!
なんていうか曲もメンバーも観客もひとつになれるのがサンホラの良いところの1つだなぁと再度思いました。一人一人繋がってるんだなぁ…
陛下も歌姫も亀ちゃんも可愛かったしじまは相変わらずノリノリだしバンドメンバーも関係者の方々もすごく良くて本当に行って良かった…!
サンホラに出会えて本当に本当に本当に良かったです。これからも応援するよ!!SHK!
埼玉も領土としたことだし次は神奈川に来てくれたりしないかなぁ…笑

他にも書きたいこといっぱいあるんですが切目がなさそうなのでこのあたりで~!
レンコンキッサにしかきこえない
08/02(Thu) 00:12|未分類comment(1)trackback(0)edit
イベリアするめすぎる\(^o^)/
もう12回ループです。てか今回暗号むずすぎわかんない(´・ω・`)
本家も更新してましたねー!もうSHK好きすぎる
ところでPVのじまお目目大丈夫?(笑)

■梅萩さん
>わー!!そんな心臓粉砕しないでくださいw
ホント何も差し出すものがなくて申し訳ないです(´ノω;`)
イベリアはずっと待ちこがれてたので届いた時の興奮ときたら!リアルに息がはぁはぁ言ってたかもしれんです(笑)本当にきもry
サンホラ、少しでも気に入っていただけたならぜひCDの方を購入して聞いて頂けるとサンホラーとして嬉しいです(^ω^)
ブックレットまでちゃんと揃ってこそサンホラですよ!(・∀・)
バトンは今度やらせてもらいますね!似顔絵…!!^^私の絵じゃ確実にとんでもないことにorz

明日から夏期講習な上に宿題なんもやってないけどあたし大丈夫??^^
なんか夏休みとかって知り合いの方とかにいきなりメール送りたくなるんですがチキンすぎて送れん…(´ノω;`)
そういやポケスタを集めはじめました^^
ブルーかわ!
\(^o^)/
08/01(Wed) 17:23|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070801172303
イベリア届きました!!
もう既に五回以上聞いた(^q^)
早く覚えてカラオケで歌いたいな~^^
ぎゃん
07/30(Mon) 23:04|未分類comment(0)trackback(0)edit
雷怖すぎる。好きだけど怖すぎる
お風呂入ってるときに停電して死ぬかと思った…

■羽純さん
>ぎゃー!蕾ちゃんに反応ありがとうございますっ
蕾ちゃんのあのツンな感じが大好きです(´ω`)
ひーそんなこと言われたらそのうちほんとに絵ちゃ誘ってしまいます…!
てか誘います!(笑)りかさと絵ちゃとかしたいですねー(*´ω`)桃源郷すぎてこれはなんてウホッ!

■乙崎さん
>わわわお久しぶりです!!(*´ω`)もちろんちゃんと覚えてますよー!!^^
またコメントもらえて嬉しい限りです!
乙崎さんまで蕾ちゃんに反応ありがとうございます…!
蕾ちゃん可愛いですよね…!!外見から性格までツボすぎて動悸が止まりません(笑)

気付けば明後日イベリア発売なんですね……!
ワクワク通りこして破裂しそうです。楽しみすぎる
タワレコはもう入荷済みだそうなんですけどフラゲは無理かな…(´・ω・`)
せめて当日には届くといいなぁ…
領拡も近付いてきてるし楽しみが止まらないです。なんで陛下ってあんなかわいいんだろう…
なんかもうもうほんとに自分サンホラ好きすぎる。

あと午前四時からギアスなんでしたっけ??
見るか迷う…!起きてるだろうけどさ!!
でも四時までが暇なんだぜ(´・ω・`)パソは場所的に無理だろうしな…。
誰かメール(強制終了

あ、あとこんなところで言うのもなんですが梅萩さん(HN変えたんでしたっけ?)誕生日おめでとうございます~^^
なんもなくて申し訳ないですが…(´ノω;`)
あと小森ちゃんかわいかったです!(ここでいうか
